ブラウニー ベーグル


友人に「ブラウニーのベーグル食べた?」と聞かれた。

はい!?

ブラウニーってあのチョコレート味のしっとりどっしりしたケーキの
ことだよね?

それのベーグル???

友人に怒られました・・・。

「ブラウニーっていうお店のベーグル食べたかって聞いてるの!!」

あ、そういうことでしたか。

何でも物凄く人気があるお店で、焼きあがった直後に売切れてしまうことが
多いから、どうしても欲しかったら予約を入れておかないとダメみたい。

ブラウニーのWEBショップも大人気で、約半年待ちになることもあるみたい。

コレはすごいなぁ。

頼んでから手元に届くまでに半年・・・。

うーん、食べたかったら予約してから京都まで行くしかないか。

東京からだと新幹線。

ベーグルを買いに新幹線で京都へっていうのもちょっとなぁ。

あ、京都に住んでいる人と友達になれば買って送ってもらえる!!(笑)